一覧に戻る

尾瀬ネイチャーラーニング

6月18日(木)に6年生が尾瀬ネイチャーラーニングを実施しました。鳩待峠より班に分かれてガイドさんと一緒に入山し、山ノ鼻を経由し、観察園や尾瀬ヶ原を散策しました。梅雨の最中でしたが、天候に恵まれて、爽やかな尾瀬を体感することができました。

 

  

広告
広告
002920
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る